ドクター

超音波で脂肪を吸い出す|ベイザーでお手軽部分痩せ

アンチエイジングを目指す方に

婦人

治療の特色を学ぼう

美容整形外科では、様々な若返り治療を行っており、患者様の希望に応じた治療を提案してくれます。若返り治療の特色は、加齢と共に目立つしわやたるみ、しみの改善から、植毛による薄毛改善、垂れた乳房を持ち上げる、黄ばんだ歯を白くする、セルライトや脂肪の除去など、全身の治療を行う事ができるのです。注射だけで、若返り効果があるプチ整形から、根本的な原因の改善ができる整形まであるため、どこまで若返りたいのか、効果の持続性、料金などから選ぶ事ができます。美容整形を利用すれば、いつまでも年齢を感じさせる事がなくなるでしょう。初めての整形は、不安なことやわからない事も多いため、医師がしっかりとカウンセリングを行っているクリニックを選ぶと安心です。

治療を考えて

アンチエイジング化粧品を使ったり、エステに通っていても、加齢にケアが追い付かない場合には、美容整形外科の若返り治療も考えてみましょう。整形すれば、化粧品やエステでは改善できない、老化の悩みも改善できる事も多いのです。例えば顔のたるみですが、ほうれい線が目立ち、目の下がたるむと疲れた印象を与えてしまいます。マッサージをしてリフトアップしても、すぐに戻ってしまったり、目の下は皮膚が弱いので、あまりマッサージすると今度は乾燥してしまうのです。しかし、美容整形外科でヒアルロン酸を注射するだけで、ハリと潤いを与える事ができ、たるみを改善することができるのです。長期の効果を希望する場合には、手術をして皮膚を引き上げたり、不要な皮膚を切り取る事も可能です。