ドクター

超音波で脂肪を吸い出す|ベイザーでお手軽部分痩せ

足を細くする効率的な方法

脚

足痩せを望む女性は多く、それを目的としたダイエットも注目されています。女性は特に下半身が太りやすい傾向にあるため、気にする人も少なくありません。しかし、足痩せは部分的なダイエットであり、足だけに効果を出していくのは難しいところがあります。しかし、美容整形ではこの部分的なダイエットが可能で、足痩せに関しても効果的な方法が用意されています。例えば、脂肪のみを除去していく脂肪吸引、そして脂肪溶解注射も効率的な美容整形となります。他にも、筋肉質な状態にはボトックス注射も行われているため、いろいろな足痩せ効果から受けていくことができます。部分的なダイエットでは、足の部分は心臓の位置から遠いため、血流促進の観点から痩せにくい部分となってしまいます。しかし、美容整形では直接的な働きから、足の太さを解消していきます。早く高い効果を実感していきたい場合は、美容整形での方法が最適です。

足痩せに適した脂肪吸引は、太ももやふくらはぎのどちらの部分にも対応しています。最新式の脂肪吸引は脂肪を吸引する量も増え、足への負担も極力抑えられるようになりました。脂肪のみを的確にとらえて吸引していくため、足の細さが確実に期待できる方法です。脂肪溶解注射では、脂肪を溶かす液剤を注入するのみで施術は終わりです。溶解された脂肪は、その後血管内に入り、尿として排出されていきます。効果があらわれるのに1ヶ月ぐらいはかかりますが、それでも気楽に受けられる美容整形として人気が絶えません。ボトックス注射は、筋肉の収縮作用をコントロールする働きがあるので、筋肉質で足が太く見えてしまう人にはちょうどいい方法です。効果を維持するには繰り返し受けていく必要はありますが、費用も安く短時間で終わる施術時間から、受ける人は多いです。